SSブログ

2016はポッチャリ系メンズがモテる?日本初のポッチャリ男性ファッション誌「Mr.Babe」(ミスターベイブ)10月26日創刊!


デブの男性?太目の男子?いやいやポッチャリ系男子ですよ!
ぽっちゃり系の男性が、2016年はモテ期に入ります!!!

10月26日に大洋図書から創刊されるファッション・ライフスタイル誌「Mr.Babe」(ミスターベイブ)が話題[ひらめき]

日本初となるポッチャリ体型の男性をターゲットにした雑誌「Mr.Babe」(ミスターベイブ)。
これまた面白いのがこのタイトルの意味なんです。

「頬ずりしたくなるほど愛おしい紳士」

なんというファニ~[黒ハート]なタイトルの雑誌なんでしょ。
ただのデブ雑誌でしょっ・・そんなことを発言してもらっては困ります~。

世の女性は、「結婚するならポッチャリメンズがいい!」という大人女子が50%を超えているのだそーです!!!!!

そもそもポッチャリ系の男性・・・って?
ポッチャリ・・って、どの程度の体型なのでしょうか。
気になる。

「Mr.Babe」の読者は30代~50代の厚生労働省調査によるBMI25以上の肥満体形の男性をターゲットにしているのだそうです。
日本では、男性の30%以上が“肥満”で、現在30代・40代を中心に肥満率が増加しているのだとか。

有名人で言うと、元プロレスラーの佐々木健介さんや、お笑い芸人のTKO・木下さん、島田洋七さん、豊満乃風さん、米俳優のジャック・ブラックなどが上げられていましたよ。

ナルホド~[ひらめき]

確かに、佐々木健介さんも素敵なパパさんで、すごく優しくて温かい雰囲気漂っていますよね。
やっぱり女性は優しくて、心の広~い癒してくれるような男性、好きなんですっ[黒ハート]

若いころは、見た目を気にするけれど、結婚を考えるとなると別の話っていうね。

特集するファッション企画があって、
「ワガママなボディーにジャストフィットするファッションアイテムショップBEST10」
なんだか気になります。。

ジャック・ブラックなどのポッチャリ系セレブリティーのコーディネートもあるらしく、私コレ見たいです。
そのほかポチャメン向けのモテ企画があったり、タイトルがいちいち面白いっていう。

「ガッツリ食べてきっちり健康!不健康なポチャメンでは『婚活』『恋活』ははじまらない」

「『ポッチャリメンズが大好きな!大人女子プロジェクト』~大人女子がポッチャリメンズとつき合う&結婚したい理由とは~」


笑える雑誌になっておるのだね・・


でもかなり参考にできるネタがありそうで、創刊号、買ってみようと思っています!


価格は680円(税込)
2013年に創刊されたポッチャリ女子向けのファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」ぶんか社
今の毎月発行されています。
「Mr.Babe」(ミスターベイブ)も、これに続くことができるのか!

「Mr.Babe」編集部では創刊を記念して、読者参加型企画「デブのための写真展」を開催するためのプロジェクトを、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING by T-SITE」で立ち上げているとのことです。
こちらもチェケラですね。





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。