SSブログ

全国に600店舗!コメダ珈琲、秋の新作スイーツ人気のシロノワールシリーズから「Ringoノワール」限定発売

名古屋発の喫茶店チェーン、コメダ珈琲店。
次々と、店舗が増えていて、今では全国に600店舗あるのだそうです。
勢いが止まっていないのですね。

そんなコメダ珈琲から、秋限定の新作スイーツが登場したニュース♪
スイーツのタイトルは、ミニシロノワール「Ringoノワール」

コメダ珈琲の名物、大人気の「シロノワール」シリーズ!

「Ringoノワール」は、デニッシュパンにカスタードクリームを挟んであって、シャキシャキ食感のリンゴに、シナモンもトッピング。
美味しくないわけがありませんっ[黒ハート]

シロノワールっていうのは、温かいデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリームを乗せた“熱くて冷たい”スイーツ。
このクリーミーなソフトクリームもまたたまらん!のです。
ずるいですよね~、温かいデニッシュに、ソフトクリームって[ダッシュ(走り出すさま)]
誰もが好きなこの関係ってやつですよ。

季節限定のミニシロノワールシリーズは、第3弾になる「Ringoノワール」
人気だった「チョコノワール」、「キャラノワール」に勝てるシロノワールになれるか?話題です。

早く・・早く 食べたい!!!

10月1日(木)から11月23日(祝)までの発売予定だそうです。
(日程は、あくまで予定なのだとか)
季節のミニシロノワール「Ringoノワール」価格:490円

★コメダ珈琲公式サイト>>








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。